忍者ブログ
コンサドーレ札幌を熱く応援しています。コンサドーレ札幌はJ2リーグに所属していますが、今年こそはJ1昇格を目指して、試合日程や結果およびイベント情報、オフィシャルグッズに選手紹介と熱くお伝えします。
* admin *
[4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンサドーレ札幌 応援歌


コンサドーレ札幌 応援歌って凄い!!
最初にサポーターのみんなが立ち上がって一緒にコンサドーレ札幌の歌って応援してます。
スタジアムでしか味わうことができない臨場感を皆さんに少しでもお伝えし、コンサドーレ札幌を勝利に導きたいのです。

コンサドーレ札幌の応援歌はコンサドーレ札幌のサポーターがみんなで歌うとそこに一体感が生まれて興奮が生まれます。
そして、その興奮状態に、選手たちは刺激を受けて頑張り、無意識に一生懸命になるんです。


そう、コンサドーレ札幌応援歌こそ直接的に勝敗に影響するものだと思います。

よく試合中に“空気”が変わった!、流れが傾いてきたなんてことが言われますが、コンサドーレ札幌応援歌はこの試合の空気を変えることができるんです。
凄くないですか?サポータを私たちが少なからず試合の勝敗をにぎっているんですよ。

その選手の頑張りにまたサポーターが興奮する。あのスタジアムでサポーターや選手が一体になったときの熱気はほんとすごいんです。
ところが、試合の勝ち負けは、理屈では説明がつかない“流れ”で決定してしまうことがあります!

試合に勝つために、指導者は、戦術を浸透させ、コンディションを整え、ゲームプランを立てます。
もちろん、声援なくしては、コンサドーレ札幌の勝利はありませんし、ここぞと言うときのコンサドーレ札幌応援歌はやっぱり大切なんだなっていうことが、いざスタジアムでサッカー観戦してみてあらためて思いました。

この偶然を演出するのがサポーターの応援だと思っています。

また、応援ソング又はコンサドーレ札幌 応援ソングと言われています。

知っていますか?
サポーターが選手にパワーを与える・・・・・
普通の選手は自分のベストよりも少し低い緊張状態で試合に臨んでいるので、声援が効果的なのです!!


コンサドーレ札幌の選手も自分に声援が集まっていることをあの大きいスタジアムでビンビン感じるので、「点をとってみんなの声援にこたえたい!」そんな思いがますます強くなるんですよ。

そして、コンサドーレ札幌の応援歌は「絶対ゴールが決められる!!」と背中を押してあげる。
そんな効果もあるんです。
だから選手は私たちの声援にも答えてくれるんだ!そんな思いがますます強くなりました。
私たちサポーターでコンサドーレ札幌の応援歌を歌い、コンサドーレ札幌を勝利へ導きましょう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: コンサドーレ札幌 All Rights Reserved